令和5年度春の叙勲者
本部事務局だより
第12回定時社員総会(代議員会)を開催しました。

 一般社団法人尚志会第12回定時社員総会を、さる618日(日)に開催しました。
 〇出席代議員:28名
 〇議事
 一 議案第1号:令和4年度決算承認の件
 一 議案第2号:理事選任・監事選任の件
 いずれも議決されました(書面議決47名を含む)
次回第13回社員総会は、令和6年6月16日(日)に開催します。

第11回定時社員総会(代議員会)は終了しました。

第11回一般社団法人尚志会定時社員総会(代議員会)はCOVID-19感染拡大防止のため中止とし、書面議決となりました。それによりすべての議案について議決されました。
議決日 令和4年6月16日(木)
支部だよりについて
この度、ホームページをリニューアルするにあたり、各支部よりの活動状況、情報提供、その他会員からの情報を掲載するページを設けました。掲載原稿を事務局へ送って頂ければ、事務局がホームページ上に掲載します。

掲載する内容につきましては、各支部長の了解を得て、投稿者を明記して送ってください。
掲載する原稿内の情報、写真等の個人情報等に係わる内容のチェックは各支部の責任でお願いします。
掲載する原稿は原則PDF書式のデータで事務局に送ってください。掲載する内容量はA4サイズで1枚程度とします。

掲載についての詳細は、事務局までお問い合わせ下さい。
TEL・FAX:082-243-4597
Eメール:syoshi@d4.dion.ne.jp